スポンサードリンク

2009年10月16日

浅見光彦 沢村一樹 フジテレビ

内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD-BOX III〜2時間サスペンス版〜/沢村一樹[DVD]
商品価格:15,960円
レビュー平均:0.0

内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD-BOX II〜2時間サスペンス版〜/沢村一樹[DVD]
商品価格:15,960円
レビュー平均:0.0

内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD-BOX I〜2時間サスペンス版〜/沢村一樹[DVD]
商品価格:15,960円
レビュー平均:0.0


沢村一樹の浅見光彦と、中村俊介の浅見光彦、どちらが好きですか?私は、どちらか....

沢村一樹の浅見光彦と、中村俊介の浅見光彦、どちらが好きですか?私は、どちらかと言うと中村俊介の方が好きです。それと今度、TBSで浅見光彦が連続ドラマ化されることになって、サブタイトルが「最終章」となっていたけれど、もしかしたらTBSでの浅見光彦シリーズはそれで終わってしまうんでしょうかね?(続きを読む)


浅見光彦シリーズが今頃になって面白いと思うようになりました。

浅見光彦シリーズが今頃になって面白いと思うようになりました。最近までお昼に再放送で沢村一樹さんが浅見光彦役を演じているのを見て、面白いなと思って、それからこのシリーズが再放送していたら、よく見るようになりました。今日の夜に再放送ではない、最新の浅見光彦シリーズが放送されると知って録画して初めの部分を見たのですが、あれ?と思って・・・。私が知っている浅見光彦は沢村一樹さんなので、このシリーズは沢村さんがずっと演じているものと思っていたのですが、智恵袋で見てみると、どうやら歴代の役者さん達がいらっしゃるのですね!最新の浅見さんは中村俊介さんだと知りました。★そこで質問ですが、歴代の浅見光彦役の役者さんを順番に教えて頂けないでしょうか。★何年から放送が始まって、だいたい何年くらいの放送で役者交代しているのでしょうか。★歴代が連なっているということは、浅見光彦シリーズはかなり古い歴史があるのでしょうね・・・。ちなみに、初めて見たのが沢村一樹さんだからかもしれませんが、浅見光彦役には沢村さんが一番合ってるかな〜と私は思いました。中村俊介さんも好きなのですが、どうも性格が暗そうに見えて陰気な感じが若干してしまいます。先日放送された『絶対彼氏』の頭の堅い副社長役はピッタリだったと思います。男前なのにイマイチブレイクしていないので、『ギャルサー』の藤木直人さんのようにハジけた役をしたら、もっと人気が出るかもと思いました(笑)(続きを読む)



内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD-BOX 1[DVD-BOX] - テレビ ...

TV「ぴったんこカン・カン」(10/16)より 本日のゲストの沢村一樹さん主演の旅情サスペンスドラマ「浅見光彦」シリーズの15作品のうち、5作品を収録した、 DVDボックスの第1弾。12月23日発売予定♪ →楽天市場で「浅見光彦シリーズ DVD-BOX 1」を最安値で ...(続きを読む)


軽井沢訪問記: 軽井沢の浅見光彦ゆかりの場所

内田康夫の浅見光彦シリーズの主役を演ずる沢村一樹と安住アナが、 原作者の内田康夫にまつわる軽井沢の名所・見所を紹介しました。 内田康夫さんは、出版した本が累計1億冊を突破したそうで、その印税で南軽井沢にいくつもの施設を建てられています。 ...(続きを読む)


憧れの「浅見光彦倶楽部」を〜〜 - michiのてくてく日記

沢村一樹 と 安住アナ と内田先生。 秋の 軽井沢に よく似合う。 軽井沢へ でかけましょう〜〜〜〜〜 群馬の八っ場ダムにでかける積もりであったが やはり軽井沢に代えよう! コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)


タレント出演予定まとめ 気まぐれ なんでも日誌/ウェブリブログ

沢村一樹 10/16 19:50〜20:54 TBSテレビ ぴったんこカン・カン * 10/19 14:00〜15:54 BS-TBS [字]ミステリ-・セレクション・浅見光彦シリ-ズ22「佐用姫伝説殺人事件」 * 10/21 10:05〜11:00 TBSテレビ 浅見光彦〜最終章〜ナビ * ...(続きを読む)


日本元気劇場オフィシャルサイト | 新着情報 » 10月20日TBS水曜劇場 ...

10月20日(火)日本元気劇場では沢村一樹さん、佐久間良子さんを迎えTBS水曜劇場「浅見光彦」のロケが行われます。 2009年10月16日11:17 AM | Category : 最新情報. « 今週の17日18日は、アンコールにおこたえします! ...(続きを読む)



posted by 浅見光彦 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅見光彦 〜最終章〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130433592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。