スポンサードリンク

2009年10月19日

浅見光彦 沢村一樹 フジテレビ

沢村一樹の浅見光彦と、中村俊介の浅見光彦、どちらが好きですか?私は、どちらか....

沢村一樹の浅見光彦と、中村俊介の浅見光彦、どちらが好きですか?私は、どちらかと言うと中村俊介の方が好きです。それと今度、TBSで浅見光彦が連続ドラマ化されることになって、サブタイトルが「最終章」となっていたけれど、もしかしたらTBSでの浅見光彦シリーズはそれで終わってしまうんでしょうかね?(続きを読む)


浅見光彦シリーズが今頃になって面白いと思うようになりました。

浅見光彦シリーズが今頃になって面白いと思うようになりました。最近までお昼に再放送で沢村一樹さんが浅見光彦役を演じているのを見て、面白いなと思って、それからこのシリーズが再放送していたら、よく見るようになりました。今日の夜に再放送ではない、最新の浅見光彦シリーズが放送されると知って録画して初めの部分を見たのですが、あれ?と思って・・・。私が知っている浅見光彦は沢村一樹さんなので、このシリーズは沢村さんがずっと演じているものと思っていたのですが、智恵袋で見てみると、どうやら歴代の役者さん達がいらっしゃるのですね!最新の浅見さんは中村俊介さんだと知りました。★そこで質問ですが、歴代の浅見光彦役の役者さんを順番に教えて頂けないでしょうか。★何年から放送が始まって、だいたい何年くらいの放送で役者交代しているのでしょうか。★歴代が連なっているということは、浅見光彦シリーズはかなり古い歴史があるのでしょうね・・・。ちなみに、初めて見たのが沢村一樹さんだからかもしれませんが、浅見光彦役には沢村さんが一番合ってるかな〜と私は思いました。中村俊介さんも好きなのですが、どうも性格が暗そうに見えて陰気な感じが若干してしまいます。先日放送された『絶対彼氏』の頭の堅い副社長役はピッタリだったと思います。男前なのにイマイチブレイクしていないので、『ギャルサー』の藤木直人さんのようにハジけた役をしたら、もっと人気が出るかもと思いました(笑)(続きを読む)



加藤浩次 「息子の運動会で見た、トンデモないもの」 | 世界は数字で ...

内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD-BOXI ~2時間サスペンス版~ 2009年10月16日放送の「加藤浩次の吠え魂」にて、長男・快晴くんの幼稚園の運動会に参加したことが明らかになった。「快晴はスポーツ幼稚園に通っててさ、運動ばっかりさせる幼稚園なんだ よ」と ... ちなみに、「快晴の通ってる幼稚園にはさ、沢村一樹さんの息子さんも通っているんだよね。あのエロ大魔王の。そのお子さんは、年長組なんだけどね、一年上なんだよ。あと、佐藤蛾次郎さんも運動会に来てて。『加藤くん!加藤くんも来てたんだ? ...(続きを読む)


ドラマスター(視聴率、新ドラマ情報たくさん) 2009年 10月 ...

水9(TBS)「浅見光彦〜最終章〜」 ☆出演☆ 沢村一樹(浅見光彦) 風間杜夫(浅見陽一郎)原沙知絵(吉田須美子)黒田知永子(浅見和子) 田中幸太朗(桐山道夫)佐久間良子(浅見雪江) 平均視聴率: 第1話 10/21(2時間拡大) 第2話 10/28 ...(続きを読む)


【2009年秋ドラマ】10月期視聴率ランキング/マイガール、ROMES、東京 ...

TBS, ◎浅見光彦〜最終章〜, 10/21〜, ◎沢村一樹、風間杜夫、原沙知絵、田中幸太郎、黒田知永子、佐久間良子 【原作】 「浅見光彦シリーズ」/内田康夫. 水21 テレ朝, ◎相棒(8), 10/14〜, ◎水谷豊、及川光博(新相棒)、益戸育江、川原和久、大谷亮介、 ...(続きを読む)


東京DOGS 吉高由里子 - 東京DOGS 小栗旬 水嶋ヒロ 吉高由里子 月9ドラマ

... シーズン2」戸田恵梨香松田翔太、鈴木浩介、吉瀬美智子、渡辺いっけい火10(フジ)「リアル・クローズ」香里奈黒木瞳、高岡蒼甫、小泉孝太郎、加藤夏希能世あんな、真野裕子、えれな、南明奈 水9(TBS)「名探偵・浅見光彦(仮)」沢村一樹 ...(続きを読む)


Cafe bey:2009年秋、もまた旧古河庭園に薔薇を!

注文を受けてから、焼き上げます。 反対側の上中里駅に行く途中には、ドラマ「浅見光彦」で、沢村一樹がお気に入りの団子屋「平塚亭」があるとか。 今度食べてみたいです。 beychan8080 at 01:16│コメント(0)│トラックバック(0) この記事をクリップ! ...(続きを読む)



内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD-BOX III〜2時間サスペンス版〜/沢村一樹[DVD]
商品価格:15,960円
レビュー平均:0.0

内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD-BOX II〜2時間サスペンス版〜/沢村一樹[DVD]
商品価格:15,960円
レビュー平均:0.0

内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD-BOX I〜2時間サスペンス版〜/沢村一樹[DVD]
商品価格:15,960円
レビュー平均:0.0


posted by 浅見光彦 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅見光彦 〜最終章〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。