スポンサードリンク

2009年10月23日

浅見光彦 沢村一樹 フジテレビ

連ドラ視聴率 10月22日|その他

10.90%「浅見光彦 」沢村一樹、風間杜夫、原沙知絵、田中幸太郎、黒田知永子 原作:浅見光彦. 10.9. 10.80%「おひとりさま 」観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、鈴木亜美、酒井若菜、北川弘美 10.8. -----頑張りましょう;;(10%以上) ...(続きを読む)


浅見光彦〜最終章〜 第1話:秋ドラマ動画 YouTube無料まとめ

そんなある日、旅雑誌「旅と歴史」の藤田編集長(大和田伸也)に呼び出されたルポライター浅見光彦(沢村一樹)は青森県の特集を依頼される。光彦が編集部から帰る途中、立ち寄った自宅近所の団子屋さんで、1人の女性・吉田須美子(原沙知絵)と出会った ...(続きを読む)


フォンタナのつれづれ日記 : 沢村一樹ってどうなのかな? TBS 浅見光彦 ...

来週は天城峠殺人事件らしいが、これって本来は浅見光彦シリース全然記憶がないぜ. 本当に感謝しています ビーグレン トライアルセット よければグリーでまた絡んでください。 今週からTBSで始まった浅見光彦は、沢村一樹を主役に連続化さ ...(続きを読む)


petit dejeuner: 『浅見光彦〜最終章〜』に出たホテル

おもしろいのに。 そんなこんなの先日、あの浅見光彦シリーズが、『浅見光彦〜最終章〜』という連続ドラマになり、第1話が放送されました。 Img_2616. 見ていると、「あれ? ここ、知ってる」という場面が。それは、沢村一樹さんがお風呂上りの原沙知絵 ...(続きを読む)


五風痕2 TBS[浅見光彦〜最終章」 第1話

沢村一樹さんの浅見光彦役は、他の役者さんより楽しいし、ワタシは好きです。ただ、今日のセリフ回しはどこか不自然で、昔より下手になったような気がしました。もしかして、バラエティに出すぎて、アカ(?)がついてしまったのかなぁって思ったり・・・ ...(続きを読む)



沢村一樹の浅見光彦と、中村俊介の浅見光彦、どちらが好きですか?私は、どちらか....

沢村一樹の浅見光彦と、中村俊介の浅見光彦、どちらが好きですか?私は、どちらかと言うと中村俊介の方が好きです。それと今度、TBSで浅見光彦が連続ドラマ化されることになって、サブタイトルが「最終章」となっていたけれど、もしかしたらTBSでの浅見光彦シリーズはそれで終わってしまうんでしょうかね?(続きを読む)


浅見光彦シリーズが今頃になって面白いと思うようになりました。

浅見光彦シリーズが今頃になって面白いと思うようになりました。最近までお昼に再放送で沢村一樹さんが浅見光彦役を演じているのを見て、面白いなと思って、それからこのシリーズが再放送していたら、よく見るようになりました。今日の夜に再放送ではない、最新の浅見光彦シリーズが放送されると知って録画して初めの部分を見たのですが、あれ?と思って・・・。私が知っている浅見光彦は沢村一樹さんなので、このシリーズは沢村さんがずっと演じているものと思っていたのですが、智恵袋で見てみると、どうやら歴代の役者さん達がいらっしゃるのですね!最新の浅見さんは中村俊介さんだと知りました。★そこで質問ですが、歴代の浅見光彦役の役者さんを順番に教えて頂けないでしょうか。★何年から放送が始まって、だいたい何年くらいの放送で役者交代しているのでしょうか。★歴代が連なっているということは、浅見光彦シリーズはかなり古い歴史があるのでしょうね・・・。ちなみに、初めて見たのが沢村一樹さんだからかもしれませんが、浅見光彦役には沢村さんが一番合ってるかな〜と私は思いました。中村俊介さんも好きなのですが、どうも性格が暗そうに見えて陰気な感じが若干してしまいます。先日放送された『絶対彼氏』の頭の堅い副社長役はピッタリだったと思います。男前なのにイマイチブレイクしていないので、『ギャルサー』の藤木直人さんのようにハジけた役をしたら、もっと人気が出るかもと思いました(笑)(続きを読む)



posted by 浅見光彦 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅見光彦 〜最終章〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。