スポンサードリンク

2009年10月23日

浅見光彦シリーズ

コンサルタントには分かるまい! 〜 翔んでる人事マンの“無知の恥 ...

浅見光彦 10.9% < 右京さん 16.6% 面目躍如。 まあ相棒の裏番組で刑事もの持ってきちゃいけないな。 でも少し数字を持っていかれたかも。 今回は、最後の真相に迫るネタがイマイチだったんだけど、 最初の心理ドラマというか、人間関係入り組みます的 ...(続きを読む)


今週の読書-Coffee pot

ドラマ、浅見光彦見てます | Main ... 今週の読書 · ドラマ、浅見光彦見てます · 相棒見てます · しまったぁーー寝すぎた!! 見ちゃったTVと、見なかったTV · YELL…歌えるのかなー · 今週の読書 · 満喫した!! しまった…(-_-)zzz · 今夜が楽しみだよぉ〜 ...(続きを読む)


そこに愛はあんのかい? 2009年秋ドラマ感想 初回版

おひとりさま 松下奈緒ちゃん目当てで見てもよいかな。 サムライ・ハイスクール なんか、「野ブタ」っぽくなる? それか、「ごくせん」のように毎回、悪を倒す系? ×見ることはないでしょう オトメン-秋- まぁ、いいでしょ。 浅見光彦-最終章- ...(続きを読む)


フロンターレバナナ(かわさき応援バナナ) at daisK.com

1 day ago; 水曜9時、浅見光彦(TBS)か相棒(テレ朝)か、母、真剣に悩むなう。たしかに究極の選択かも(笑) 2 days ago; 新iMac、27インチときたか〜〜!MacBookProは変更なく残念。Mighty Mouseが壊れてきたから、ひとまず新しくなったMagic Mouse ...(続きを読む)


日暮硯。: detective...

これら探偵ものには欠かせない要素がこの一冊の短編集に詰まってます。 面白かったです。 で、それを読んだ上で、 内田康夫【浅見光彦〜最終章〜】 をテレビで視ました。 浅見光彦も名探偵の掟に則っていました。 思い返せば… 明智小五郎も、 ...(続きを読む)



浅見光彦シリーズについて

浅見光彦シリーズについて私は、内田康夫の浅見光彦シリーズの大ファンです。そしてTVですることになり、最初は読売で水谷 豊さんがしていました。それからは、映画で榎本孝明がしてTVでも引き続き、沢村一樹、中村俊介他にもいるのかな?がしています。みなさんは、誰が演じた浅見光彦が一番ですか?ちなみに私は、水谷 豊の浅見光彦シリーズが一番でした。(続きを読む)


浅見光彦シリーズで辰巳琢郎さんが浅見光彦役で登場している時の「平家伝説殺人事....

浅見光彦シリーズで辰巳琢郎さんが浅見光彦役で登場している時の「平家伝説殺人事件」が見たいのですが、辰巳さんの平家伝説は製作(放送)されていましたか?もしあれば、ビデオ・DVDなどで見たいのですが。。。家の近所のツタヤでは水谷豊さんが浅見光彦シリーズを演じたビデオはたくさんあり、平家伝説もあったのですが、辰巳さんの浅見光彦シリーズは1本も置いていませんでした。(続きを読む)



浅見光彦ミステリー DVD-BOX 2(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:10,080円
レビュー平均:5.0

浅見光彦ミステリー DVD-BOX 1(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:10,080円
レビュー平均:5.0

浅見光彦the complete
商品価格:1,365円
レビュー平均:5.0


posted by 浅見光彦 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅見光彦 〜最終章〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131022279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。