スポンサードリンク

2009年11月01日

浅見光彦 沢村一樹 フジテレビ

内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD-BOX III〜2時間サスペンス版〜/沢村一樹[DVD]
商品価格:15,960円
レビュー平均:0.0

内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD−BOXI〜2時間サスペンス版〜 / 沢村一樹
商品価格:15,900円
レビュー平均:0.0

内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ DVD-BOX II〜2時間サスペンス版〜/沢村一樹[DVD]
商品価格:15,960円
レビュー平均:0.0


お遊び日誌 佐久間良子

石原武龍杜夫、佐久間良子、原沢村一樹それはそれは沖縄晃一事件黒田知永子加藤治子さんは川嶋澄乃とても気高く美しいお方矢口久雄『遺産相続』以来の出演かしら?? 佐久間良子の若さは異常だと思います仕方ないのかなぁ… 行事、名物などを取材する… ... 浅見 光彦〜最終章〜 http://doramatv.jugem.jp/?eid=2580 その昔、風林火山の映画の頃からなどと、思いつつお母様はとても古希には見えません沙知絵、黒田知永子、田中幸太朗この人の現代劇は珍しいが、この美しさ、もしも東宝か松竹か大映お久しぶりで一樹、 ...(続きを読む)


チューボーですよ 2009年10月31日 | CCまとめブログ

沢村一樹さんすごいデキのいい お兄さんは風間杜夫さんそれから原沙知絵さん主演の沢村一樹さんはどんな方ですか?あの 今のイケメンの方ですごめんなさいね隣で大きな音出して すいませんなかなか中華料理屋さんでこんな話 しませんからね素直な かわいい 素敵な ... ウソじゃなく おいしいわね完璧だよ これ浅見光彦シリーズで各地のおいしい物をたくさん召し上がっている佐久間さんに星3つ いただけたのは すごいうまいねえTBSの回し者ですか?乾杯お疲れさまでした佐久間さん この後のご予定は? ...(続きを読む)


悠々気ままなwillママblog 新聞はネタの宝庫です 第2弾

ウフフ、私のプロフィール帳をお持ちの方はご存知ですね。 私の好きなタイプはおもろい2枚目で、有名人では沢村一樹が好きって書いてあります。 浅見光彦シリーズの最終章で彼が出るそうで、こんなにおっきく出てました。(何度もくどいね) ...(続きを読む)


趣味の館: 今週の浅見光彦

でもやっぱりこの浅見光彦〜最終章〜は妹が重要なんですね。 しかも次週予告で包丁に血がたっぷりついてる場面が映ってましたね バッド(下向き矢印) 血が苦手なので来週はさらっと観ます。 それにしても沢村一樹ってあんな声でしたか? ...(続きを読む)


たちばな屋・ミステリ分科会: 「ぼくが探偵だった夏」内田康夫

沢村一樹やら中村俊介やらが、演じてる(らしい)浅見光彦の小学生時代の事件。 (小学生でも、ちっともかわいげがないけど) お話は・・・ 光彦・小学校五年生の夏。 クラスに軽井沢からの転校生・本島衣理がやって来た。初対面の印象は最悪! ...(続きを読む)



沢村一樹の浅見光彦と、中村俊介の浅見光彦、どちらが好きですか?私は、どちらか....

沢村一樹の浅見光彦と、中村俊介の浅見光彦、どちらが好きですか?私は、どちらかと言うと中村俊介の方が好きです。それと今度、TBSで浅見光彦が連続ドラマ化されることになって、サブタイトルが「最終章」となっていたけれど、もしかしたらTBSでの浅見光彦シリーズはそれで終わってしまうんでしょうかね?(続きを読む)


浅見光彦シリーズが今頃になって面白いと思うようになりました。

浅見光彦シリーズが今頃になって面白いと思うようになりました。最近までお昼に再放送で沢村一樹さんが浅見光彦役を演じているのを見て、面白いなと思って、それからこのシリーズが再放送していたら、よく見るようになりました。今日の夜に再放送ではない、最新の浅見光彦シリーズが放送されると知って録画して初めの部分を見たのですが、あれ?と思って・・・。私が知っている浅見光彦は沢村一樹さんなので、このシリーズは沢村さんがずっと演じているものと思っていたのですが、智恵袋で見てみると、どうやら歴代の役者さん達がいらっしゃるのですね!最新の浅見さんは中村俊介さんだと知りました。★そこで質問ですが、歴代の浅見光彦役の役者さんを順番に教えて頂けないでしょうか。★何年から放送が始まって、だいたい何年くらいの放送で役者交代しているのでしょうか。★歴代が連なっているということは、浅見光彦シリーズはかなり古い歴史があるのでしょうね・・・。ちなみに、初めて見たのが沢村一樹さんだからかもしれませんが、浅見光彦役には沢村さんが一番合ってるかな〜と私は思いました。中村俊介さんも好きなのですが、どうも性格が暗そうに見えて陰気な感じが若干してしまいます。先日放送された『絶対彼氏』の頭の堅い副社長役はピッタリだったと思います。男前なのにイマイチブレイクしていないので、『ギャルサー』の藤木直人さんのようにハジけた役をしたら、もっと人気が出るかもと思いました(笑)(続きを読む)



posted by 浅見光彦 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅見光彦 〜最終章〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131727887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。